2006年02月01日

とんかつ

1月に1つも記事を書かないまま2月になってしまいました。
しかもコメントを頂いていたのにお返事か大変遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

今日は結構前に食べたパンの記事です。続きを読む
posted by nagata at 20:10| 岩手 ☁| Comment(38) | TrackBack(13) | こんなのもあります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ミルクサンド

051201_2007~02.JPG

12月になってしまいましたね(^_^;)
盛岡は何度か雪が積もりましたよ。

今回は安かった「ミルクサンド」です。
スーパーで値引きされていて80円!でした。
中は「ミルクバタークリーム」で全然牛乳臭くなくて個人的に良かったです。
甘いのですがそこまで甘くないです。
変な表現すみません。

051201_2008~01.JPG

posted by nagata at 00:11| 岩手 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | こんなのもあります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

粒入りごまクリーム 126円くらい

051108_1130~01.JPG
個人的に好きなパンです。
ゴマ好きにはたまらないですねぇ。続きを読む
posted by nagata at 23:38| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

オリジナル野菜サンド 210円

新しいイメージ1.JPG大変お久しぶりでございます。

間が空いた言い訳をしますと、
@私の体重増加が著しくてフクダパンが食べられなかったから Aデジカメが手元になくなってしまったから って感じですたらーっ(汗)
今回は負けじと携帯写メですよ!

今日は本店に行って来たのです!
続きを読む
posted by nagata at 00:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

黒豆きなこクリーム 125円くらい

P9120094.JPG
 
今回は個人的に好きなパンです。続きを読む
posted by nagata at 14:13| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こんなのもあります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ブルーベリーサンド 115円くらい

ちょっとお久し振りの更新でございますダッシュ(走り出すさま)
またどうぞよろしくお願いします。
P8310086.JPG
これは今回初めて食べました。
ブルーベリーは好きなのですが、普通にブルーベリージャムのパンだと思っていたので、買って食べようと思わなかったんですよね・・・。

続きを読む
posted by nagata at 18:47| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 定番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

モカクリームサンド 125円くらい

P8290083.JPG

白いのは値引きシールをはがした跡です・・・(またかよダッシュ(走り出すさま))
これはコーヒー好きにはたまらないおいしさです!
ふわっとしたモカクリーム!
おいしかったですキスマーク
パッケージに書いてあるとおり口どけがよくて、香りもコーヒーグッド(上向き矢印)って感じでした。

P8290085.JPG
posted by nagata at 18:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなのもあります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ピーナツ・バター入りサンド 113円くらい

P8250076.JPG
ふわふわのピーナツクリーム(フラワーペースト)が中にはさまっています。思ったほど甘くなくて飽きずに食べられちゃいます。
P8250078.JPG
そしてまた電子レンジで温めてみました。(←マンネリ!?)
P8250080.JPG
美味しそうな写真・・・。
posted by nagata at 22:37| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 定番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャム・バター入りサンド 113円くらい

P8240069.JPG
ジャムはいちごジャムのようです。「定番」カテゴリに入れましたが、自分で買ったのは久しぶりです。これも温めてもおいしかったです。温めるとモチモチ感がアップしていいんですよね・・・。
P8240073.JPG
上の写真すごく美味しそうに撮れたのでクリックしてみてくださいるんるん


実はマーガリンでしたダッシュ(走り出すさま)
P8240074.JPG
posted by nagata at 00:26| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 定番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

クッキー&バニラ 125円前後

P8230064.JPG
写真の白いところは値引きシールをはがした跡ですたらーっ(汗)
大学の売店でも人気がある(らしい)クッキー&バニラです。
パンとクッキーとバニラクリームのハーモニーって書いてあります。パンの中にはバニラクリームとクッキーが・・・(説明そのまんまバッド(下向き矢印))
P8230066.JPG
白いのがバニラクリームで、黒い粒はクッキーです。
クッキーがサクサクしていておいしいです黒ハート
温めてみたらバニラクリームが溶けてパンに染み込んでこれもまたおいしかったですハートたち(複数ハート)
posted by nagata at 19:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

